2019年09月18日

プラダ 財布 高価買取 宇治

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の德永です。

本日も素敵なお買い取り商品のご紹介です!

【ブランド】プラダ/PRADA
【型番】1MH132
【形状】二つ折り長財布
【ランク】Aランク

査定のポイントはこちら☟

①商品の状態

財布をお買い取りする上でマイナスのポイントになるのが

・外側(角スレ、型崩れ、小傷等)

・中側(小銭入れの汚れ、カードケースのヨレなど)

・におい(タバコ、香水)等

ざっくり分けるとこの3点です。

においに関しては風通しの良い所で陰干しするだけでもだいぶマシになります。

②付属品

ブランド品の付属品は箱・ギャランティカード(ギャラ)・布袋です。

※ブランドによってはギャラや布袋がないこともあります。

プラダやミュウミュウにはカードタイプのギャラが付属します。

ギャラには購入した場所、購入年月日が記載されますが
並行輸入品など正規店以外で購入されたギャラは
購入した場所、購入年月日が記載されていません。

無記載の場合はギャランティカードとしての効力はありませんが
買取面では頑張れるので無記載のカードでも一緒にお持ち込み下さい。

今回のお品物は購入してから約4年経過していましたが
ほぼ未使用+正規店購入だったので限界価格でお買い取りさせて頂きました。

トーカイではブランド品以外にも貴金属、ジュエリー、時計、お酒、骨董品等
様々なジャンルのお買い取りをしています。

プライバシーに配慮した査定ブースを完備してますので
売却しようか悩んでるお品物があれば是非一度トーカイにお持ち込み下さいませ。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。