2019年09月19日

喜平 買取します!JR京都駅すぐ 東洞院

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店の増永です。
過ごしやすい季節になりましたね。
夜は窓を開けてるんですが、そのまま寝てしまい朝寒くて起きてしまう今日この頃です。季節の変わり目は体調が崩れやすいのでお気をつけください。

さて、お買取のご紹介です。

K18 喜平ブレスレット 30gです。

【商品説明】

こちらは金純度75.0%、純金より強度があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

よく見ると刻印も750、造幣局のマークもしっかり打たれています。
2面カットシングルのシンプルなデザインです。昔は強面のおじ様が身につけていた印象ですが、最近は芸能人の方が身につけている影響で、若者にも流行りがきているそうです。

【査定ポイント】

まずは刻印の確認、比重を量らせていただきます。
当社の当日金相場からの算出となります。基本的にはg単価×金相場となります。
場合によっては当日営業時間内に変動もございますのでご了承ください。

今回お持ち込みいただいたお客様は金相場が上がっている!と情報を得てご来店、
90年代の金相場が落ち込んでいた時に購入されたブレスレットのようで買取金額にもご納得~大変喜んでいただきました!

今回、貴金属を売却するのは初めてだったようで、たくさんのお店から当店に来ていただき、誠にありがとうございます。

トーカイでは査定は無料です。
【いくらになるんだろ~?金額だけでも知りたい!】
【家族の頼まれ物なので、見積もりだけ~!】でも大歓迎です。

貴金属の他にも金貨、色石ジュエリー、ブランド品、時計等お買取させていただいております。
涼しくなったこの機会に、お家の整理整頓されませんか。
捨てるにはもったいない!ぜひ、トーカイでお売り下さい!

京都駅前店はポルタ地下のくまざわ書店を通って、A-5出口から地上にあがれば、すぐお店がみえます

 

 

 

 

 

 

 

 

完全個室の査定ブースもございます。

スタッフ一同、ご来店お待ちしております。

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。