2019年09月20日

貴金属 高価買い取り 阪急大宮駅2-B出口すぐ

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の永田です。

本日は急に涼しくなりましたね :-D 

すぐに寒い季節がやってきますので、適温の季節を楽しみたいと思います。

さて本日の買い取り商品はこちらになります!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

K18 ブレスレット

テニスブレスレット

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【テニスブレスレットとは】

ダイヤモンドブレスレットとも言われ、小粒のダイヤモンドを隙間なく全周にセットしたゴールドブレスレットのことを言います。

なぜこの名前が付いたのか?

1987年全米オープンで有名なスター選手が、試合中に付けていたダイヤモンドのブレスレットを落としてしまい試合を中断したことで、インタビューを受けこのブレスレットを「テニスブレスレット」と呼んだため有名になりました。

【査定価格について】

テニスブレスレットですが、デザイン性、ダイヤモンドのランク、製品の状態、素材のg数で買い取り価格を決定します。

お持ち込みいただいたこちらのテニスブレスレットはデザインは古く、ダイヤモンドのランクも低かったですが、製品の状態は良かった為それを考慮して価格をださせていただきました。

お客様も大満足の価格で買い取りをさせていただけました。

トーカイでは貴金属、ダイヤモンド以外にもブランド品、時計、骨董、お酒など色んな商材を買い取りさせていただきます。

皆様のご来店を心からお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!