2019年09月20日

金貨 メイプルリーフ コイン 売るなら アバンティ

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ

アバンティ店の田中でございます。

 

本日は金製品が入荷しましたので、ご紹介致します。

本日ご紹介する商品はこちらです!!

 

K24 メイプルリーフ金貨

 

【発行国】カナダ

【品位】24金(純金)

【重量】1/2オンス(1枚当たり約15.6g)

 

【メイプルリーフ金貨について】

カナダで発行された純金製のコインです。

表面にはカナダの象徴であるカエデの葉がレリーフされている、

非常に有名な金貨の一つです。

ご存知の方も多いのではないでしょうか?

9999(フォーナイン)と呼ばれる刻印があり、

金の純度が99.99%という事を表します。

重量はOZ(オンス)表記で記載されており、

今回お持ち込みの商品は1/2オンスという事で約15.6gあります。

純金相場を基に、当社基準に基づいて高価買取させていただきました!!

 

【海外の金貨について】

メイプルリーフ金貨の他にも、

イーグル金貨やクルーガー金貨やパンダ金貨やインディアン金貨などなど

金製品であればどんな金貨もお買い取りが可能です。

中には純金ではない金貨もありますが重量に応じて価格も高くなりますので、

重ければ重いほど高価買取が可能です。

買取相場は日によって変動しますのでご了承下さい。

 

トーカイでは金・プラチナ製品を高価買取しています。

特にインゴットや1オンス金貨は更に買取強化しております。

 

他にも、歪んだ指輪や千切れたネックレスなどの貴金属製品も大歓迎です!!

ぜひトーカイまでお持ち込み下さい。

 

アバンティ店ではお客様のプライバシーに配慮した査定ブースを完備しております。

 

クルー一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。