2019年09月26日

外貨 お得に両替 京都駅 南区 イオンモール

金券の販売・買取、外貨のご両替ならトーカイにお任せください。

 

いつもチケットショップトーカイならびにチケット&ブランドリサイクルトーカイをご利用頂き誠に有難う御座います。

 

皆さんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイイオンモールKYOTO店より松永です♪

 

夏休みが終わりはや一ヶ月が経とうとし、気温もすごし易い季節になってきましたね(^^)/

 

夏休みやお盆休みに実家へ帰省されたり、海外旅行に行かれた方も多くいらっしゃると思いますが、皆様余った外貨はどうされましたでしょうか?

 

財布の中に残りっぱなしや家の引き出しなどにしまいっぱなしになっていませんか?

 

トーカイでは余った外貨を円へのご両替も行っております!

 

対応通貨は21通貨となっており紙幣のみをご両替させて頂いております('ω')

 

外貨から円だけの両替だけではなく円から外貨への両替もおこなっております!

 

銀行が閉まってしまう15時以降や土日祝日でもトーカイ各店舗営業時間内であれば両替は可能ですので、お近くのトーカイを是非ご利用下さいませ!

 

また、豊富な在庫を取り揃えておりますので、急な大口両替でも対応可能となっております♪

※紙幣によっては取り寄せ対応になる場合が御座いますのでご了承下さいませ。

 

海外旅行にあまり行ったことが無くどのぐらいの紙幣を持って行けばいいなどの分からない事などが御座いましたら、お気軽に店頭クルーへお問い合わせ下さいませm(__)m

お電話でのお問い合わせも大歓迎で御座います!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。