2019年09月26日

フレスコ 商品券 買取 地下鉄山科駅すぐ

皆様、こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクト山科店の岡本です。

 

10月より消費税上がってしまいますね・・・

買い溜めできるものは今のうちに!とたくさん購入されている方も

多いのではないかと思います。岡本家では長く使うであろうヒーターなどの

ちょっとした家電を買いました(^^)

大型TVもこっそり買物リストにいれていましたがしっかり却下されました・・・

 

食材などは傷んでしまうので諦めていますが、

ティッシュなどの消耗品は次の休みにでももう少し買い足そうかなと

検討しているのですが、たくさん抱えて持って帰るのがめんどくさいとも

思うので自分のメンタルと相談中です(笑)

 

さてそんなメンタルの中、ご紹介するのはこちらです。

フレスコ 商品券

 

 

 

 

 

 

関西を中心に展開されているスーパーです!

24時間営業している店舗もあるので、近くにあるととても便利ですね!

 

額面:500円券 買取:450円

額面1,000円券 買取:900円

額面の90%で買取しております!

※2019年9月26日現在の買取価格です。

※有効期限や券の状態によってはお値段が下がる場合がございます。

予めご了承くださいませ。

 

ご不要なチケット等ございましたら、

是非お近くのトーカイまでお持ち込み下さいませ!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。