買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

ヴィトン ショルダーバッグ 買取り 北大路ビブレ

みなさまこんにちは、買取専門店トーカイ北大路ビブレ店の坪井です。

朝晩はすっかり涼しくなり秋もすぐそこまで近づいている様に感じます。

暑い夏にはする気になれなかったご自宅の整理などを始めるにはちょうど良い気候です。

今回もまたそのようなご自宅の整理で出てきたバッグのお持ち込みでした。

 

今回のお買取り商品のご紹介はコチラ!

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON) 

モノグラムライン M51253

カルトシエール

 

ルイヴィトン モノグラムラインの定番ショルダーバッグです!

ルイ・ヴィトンならモノグラム!

モノグラムラインの商品は特にお買取りを頑張らせて頂きますよ。

そして、高価買取の理由はなんといっても人気の高いショルダーバッグ。

斜め掛けのできるショルダーバッグは今も大人気です。

今回お持ち込みいただきましたカルトシエールは購入から20年以上が経過していましたがご安心ください。

20年前、30年前のルイ・ヴィトンのバッグをお持ち込みされるお客様が現在本当に多いです。心当たりのある方、一度押し入れなどを探されてみてはどうでしょう。

みなさまのご自宅にも使っていないままのルイ・ヴィトン製品などが眠っていないですか?

お見積りは1点より!査定はもちろん無料です!

お気軽にお越しください。

バイヤー一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは
京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!