買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

ヴィトン キーポル60 買取してます JR京都駅

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店の増永です。

あっという間に10月ですね

今年もあと3ヵ月~!!
まだ衣替えをしてない~!!早くしないと年が暮れちゃいそうです!!

 

さて、お買取りのご紹介です。

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】

キーポル・バンドリエール60

モノグラム・キャンバス 

型番:M41422

 

【商品説明】
ルイ・ヴィトン定番のバッグです。

1930年頃に発表され長年愛され続けています。2019年春にはダミエ・グラフィットピクセルキャンバス素材を発表されました。定番のモノグラムやダミエも愛されつつ新しい素材も作り、進化し続ける人気なバッグです。

取り外し可能なレザーーストラップがついているので、斜め掛けとして利用でき身軽に動けますね!マチもしっかりあるので、ご夫婦での1泊2日の旅行の荷物くらいは簡単に収納可能ができそうです。

【査定ポイント】
まずは押印の書体、製造国と機番記号等、当社基準で確認させていただきます。

今回は30年前に購入されたキーポルをお持ち込みいただきましたが、長年クローゼットの中に保管されていたようで金具にサビがついてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

このようにカビがついていると、メンテナンスにも時間がかかりますので査定時ではマイナスポイントになります。通常は風通しのよいところに保管し、湿気が多い場所や風通しの悪い場所はさけてください。

お客様も売るか継続利用か・・・と悩んでいましたが、結局使わないし~と
お売りいただきました!

もしかして使うかも~と大事に保管されている方多いですよね。
私も物が増えていく人間です。

でも、長年使ってないものは結局使わず、クローゼットの奥で眠ってるだけなんですよね。

なので・・・

トーカイで売却してスッキリしましょう

査定は無料です。

もちろん、買取金額っていくらだろう~?って査定金額も気になりますよね。

トーカイではお見積りだけでも大歓迎です。

ぜひお近くのトーカイへお売り下さい!

 

京都駅前店は京都駅、烏丸口すぐ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ポルタ地下のくまざわ書店を通って、A-5出口から地上にあがれば、すぐお店がみえます
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは
京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!