2019年10月9日

シャネル 小物 買取大歓迎! 京都タワー向かいビル

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

【本日のお買取り商品】

CHANEL【シャネル】

ココマーク イヤリング

GP

ゴールドイヤリング

 

多くの女性が愛してやまないシャネルのイヤリングです!
シャネルのロゴマーク「ココマーク」がそのままイヤリングに・・・
と思いきや・・・よく見てみるとなんと!
マトラッセチェーンバッグなどに用いられるココマークの留め具が
モチーフとなったイヤリングでした♪

立体的でふっくらと優しい印象のイヤリングは
見た目も大きすぎず、重さも比較的軽いので、気軽におしゃれを楽しめます(^^)

 

【商品の状態とお買取り価格】

今回お持ち込みいただいた商品は、購入後ほとんどあまり使うことなく
タンスの肥やしになっていたそうです。

傷もほとんどなく、留め具のゴムの劣化もありませんでした。
綺麗な状態、かつ箱も併せてお持ち込みいただきましたので
当社基準でAランクとさせていただき、
お買取り価格1万円となりました!

お客様の予想金額を上回っていたようで
「捨てなくてよかった~!」とお喜びいただけました♪

 

【シャネルの小物が足りません!】

現在、京都タワー前店ではシャネルのイヤリングやピアス、ブローチなど
小物類のお買取りを強化しております。
もちろんバッグなどもお買取り大歓迎です♪

いつか使うかも・・・と置いているシャネル製品を
ぜひこの機会にトーカイへお持ち込みください。

 

広々とした査定ブースで大切な商品を丁寧に査定させていただきます!

 

また、京都タワー前店ではシャネル製品をはじめ
たくさんのブランド品を店頭にて販売中です。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。