2019年10月29日

シャネル バッグ 売るなら 北大路ビブレ2F


皆さま、こんにちは!
買取専門店トーカイ 北大路ビブレ店より野田です。

本日ご紹介する買取商品はこちらです。

ブランド:CHANEL(シャネル)
商品名:ココマークトートバッグ
ライン:ワイルドステッチライン

<商品説明>

シャネルではお馴染みのデザインの1つであるマトラッセ。
この特徴的な縫い方から表面にひし形の模様が浮かびあがるという
特徴があります。
ワイルドステッチラインは通常では目立たない縫い目(ステッチ)部分を
太くして目立たせることにより新鮮な印象を与えるデザインとなりました。
使われている糸の色は様々でバッグの革と同色の糸が使われる場合も
ありますが、多くの場合は黒の革に白の糸、
もしくはその逆を使用することにより存在感を増しています。

<査定のポイント>

査定の際は市場価格もさることながら本体の状態が重要となります。
バッグの場合は外装はもちろん内装や金属部分の状態をチェック致します。
本体底面やファスナー部分は特にダメージが出やすいため
使用感を測る指針となります。
今回お持ち込み頂きましたバッグはやや使用感を感じるものでしたが、
大きなダメージはないお品でした。


そのため高価買取を実現しております!


このほかにもトーカイでは貴金属やブランド品、時計、お酒など
多数お買取しております。
「20年前に買った古いものだし…。」「もう流行ってないし…。」
と諦めて眠らせているお品はありませんか?

お見積りは無料ですので、「これって売れるの?」というものが
ございましたらお気軽に近くのトーカイ店舗へお持ち込みください!
皆さまのご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。