2019年10月29日

ロイヤルホールディングス 買取中 北大路ビブレ1F

皆様、こんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイ 北大路ビブレ店より野田です。

本日ご紹介する買取商品はこちらです!

ロイヤルホールディングス 株主ご優待券

こちらのチケットはロイヤルホールディングス株式会社さんが
運営されている飲食店でのお支払いにご利用いただけるチケットです。
ロイヤルホストさんやカウボーイ家族さん、シェーキーズさんなどで
ご利用頂けます。
おつりは出ないため額面以上で使っていただく必要がありますが、
500円単位のため使い勝手の良いチケットとなっています。

トーカイではこちらのチケットを400円(90%)にて
お買取りしております。

※2019年10月29日現在買取価格です。
※有効期限が3ヵ月未満のものは買取をお断りすることがございます。

貰ったけれど使わない、使えるお店が近くになくて行かないなど
余っているチケットがございましたら・・・。

お気軽にトーカイまでお持ち込みくださいませ!

またこのほかにもトーカイでは様々なチケットの買取を
実施しております。
「こんなものでも売れるの?」というものがございましたら、
お気軽に店舗クルーにお尋ねください!
思わぬ高値が付く場合もございますよ!

皆様のご来店をトーカイクルー一同、心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。