2019年10月19日

プラダ コインケース 高価買取 京都 イオン2階

使わなくなった指輪やネックレス、高級時計、ブランド品等トーカイが高く買い取ります。

 

皆さんこんにちは!


チケット&ブランドリサイクルトーカイイオンモールKYOTO店より松永です♪

 

先ほど大変人気のあるプラダのコインケースのお持ち込みがあった為、早速ですがご紹介させて頂きます!

-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-

ブランド:PRADA(プラダ)

商品名:ラウンドファスナーコインケース

素材:カーフレザー

サイズ:約W10.0cm×H8.5cm×D2.0cm

型番:1MM268

-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-

商品状態確認&査定価格

コインケースなどは使用頻度が高いため気づかないうちに角擦れや汚れが付いてしまう場合が御座います。今回お持ち込み頂いた商品は角擦れは無く大変綺麗な状態でした。

商品本体は比較的綺麗な状態で目立った傷や汚れはありませんでしたが、金具部分に細かな傷が確認されたためマイナスポイントとなりました。

内側はかなり綺麗な状態だったためこちらはプラスポイントとなりました。

箱、ギャランティカードなどの付属品もありましたのでこちらもプラスポイントです。

 

今回お持ち込み頂いた商品は大変人気のある商品ですので2万円でお買い取させて頂きました!!

 

買取相場は常に変動致しますがトーカイではお客様に喜んで頂けるよう精一杯の価格を付けさせて頂きます!

 

 

ROLEX(ロレックス)やOMEGA(オメガ)等の高級時計のお買い取りも行っておりますので是非お持ち込み下さいませ!

 

 

イオンモールKYOTO店ではプライバシーに配慮した個室の査定ブースで査定を致します


皆様のご来店心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。