2019年11月27日

ビール券 古くても大丈夫 買い取ります 地下鉄 山科

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より村田です。

 

わたくしが勤務するラクト山科店、比較的年配の方が多くいらっしゃります。

『そろそろ断捨離せなアカンねん』とおっしゃって貴金属やブランド、お酒やら切手やらと色々お持ち頂くんですが、『そろそろ断捨離しとかんと、棺桶に片足つっこんでるしな』とか『もうぼちぼちお迎えくるしな』とか口にされる方多いんですけど、そんなん口にする皆さん、至って元気です!(笑)。もうお話もおもしいろいですし、まだまだ大丈夫です!また遊びにいらしてください。

不要品を換金したお金で旅行行ったり美味しい物食べたりしてください。そのお手伝い、どうぞトーカイにお任せください。

それでは今日も買い取りさせて頂いた商品をご紹介させて頂きたいと思います。

 

本日のお客様、タンスの中を片付けていたら、いろいろ商品券やらギフト券やら出てきたそうです。その中の1つをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

ビール券 です。

 

 

【商品説明】

ビール券の正式名称は『ビール共通券』と言います。全国酒販協同組合連合会が発行しており、缶ビール350ml 2本券と瓶ビール633ml 2本券の2種類があります。

現在は缶ビール券 額面504円(小売価格555円)と瓶ビール券 額面798円(小売価格869円)が発行されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは現行の缶ビール券になります。

 

ビール券はビールの価格改定や増税などに伴い、値段が変わります。現行券以外は使えないの?と言いますと、古い券も差額を支払うことで使えます。ということで、もちろんトーカイでは古いビール券もしっかりと買取させて頂きますので、ぜひお持ちください。

お売り頂きありがとうございました!。

 

 

トーカイでは貴金属やジュエリーだけでなく、チケットの買い取りもさせて頂いております。

『もらったけど使っていない・・・。』

『そういえば家にあったような・・・。』

ご自宅に眠っているようでしたら、ぜひトーカイにお見積もりさせてください。

 

プライバシーに配慮した買取専用の個室を用意しておりますのでご安心ください。

 

 

 

 

 

 

ご来店お待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。