2019年10月27日

オーエムツーネットワーク 株主優待券 買取 京都 円町

みなさまこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店の小島です。

 

絶賛体調不良中の小島です。

姉妹ブログ「トーカイエブリデイ」の方には書かせていただいたのですが、

この歳にして虫歯になるという失態をおかし、そこから蓄膿症の症状と頭痛を併発して困り果てております。

 

これが増税前の超繁忙期であったらと思うとゾッとしますが、そのあたりはいわゆる「持っている」ということなのでしょうね。

 

本日はチケットの買取事例のご紹介をさせていただきます。

 

株式会社 オーエムツーネットワーク

株主優待お食事券

1,000円券

 

でございます。

 

こちらは関東を中心に店舗展開されているアウトバックステーキハウスの各店舗でのみご利用になれる優待券となっています。

 

関東を中心にと申し上げたのですが、それもそのはず。

関東以外では大阪の梅田と名古屋の栄にのみ店舗がございます。

そういう意味では京都の方にはあまり馴染みのない優待券かもしれません。

 

トーカイでは京都に店舗展開されていない企業様の株主優待券も多数買取しており、

こちらの優待券も当然買取の対象となります。

 

 

さて、トーカイではこちらの株主優待券を、1枚300で買取しております。

※2019年10月27日現在の価格で予告なく変更する場合がございます。

※有効期限が3ヶ月以上ある場合の価格です。

※券の状態によっては買取価格が下がる場合もございます。

 

 

円町店はチケットの販売や買取、外貨両替は1階の路面カウンターにて対応しております。

対して、貴金属やブランド品などの査定は2階の専用ブースにて行っております。

 

ご不要な商品がございましたら、トーカイ円町店までお持ちくださいませ。

もちろん、「コレ売れるかな?」といったご相談でも結構です。

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!