2019年10月28日

お米券 ギフト券 買取ます 地下鉄 山科

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より村田です。

 

わたくし、家帰ってお風呂入ってごはん食べて寝るだけのつまらない日々を改善したいと思い、先日から日替わりで1時間何かやるようにしています。

昨日はスーパーファミコンミニでFF6を再プレイしてみました。特にやりたかったワケでもなかったので、まったくハマらず、開始8分で電源を切りました。当時は寝ずにやってたくらいハマっていたのに・・・。これが大人になるということなんでしょうか(笑)。

 

それでは今日も買い取りさせて頂いた商品をご紹介させて頂きたいと思います。ラクト山科店では本日も断捨離中のお客様から色々なお品物をお売り頂いています。

 

本日のお客様は部屋の大掃除中にこんなチケットが出てきたそうです。

 

 

お米券

額面440円券

額面540円券

 

 

【商品説明】

お米券は全国米穀販売事業共済協同組合が発行しているお米の商品券です。歴史は古く、なんと昭和58年から発行されてます。お米専門店だけでなく、一部のスーパーやドラッグストアでもご利用頂ける券となっています。

発行の時期より額面は440円券と540円券がございますが、どちらの券ももちろんご利用頂けます。

 

贈答用などで選ばれることのある商品券ですので、もらったことがある方も多いのではないでしょうか。そんなお米券ですが、

「もらったけど使わない」

「やっぱり現金が欲しい」

なんて方もお見えではないでしょうか。

 

トーカイではお米券の買取もさせて頂いています。

440円券 → 380円

540円券 → 480円でお買い取りさせて頂いています。

 

 

ご不要なチケットの買取はトーカイにお任せください。

ご自宅に眠っているようでしたら、ぜひトーカイにお見積もりさせてください。

 

ご来店お待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!