2019年10月28日

JR西日本株主優待券 買取 京都 ラクセーヌ

みなさんこんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の篠原です。

10月も後半になり朝晩は肌寒い時間帯になりましたね。
めんどくさがり屋な私は薄い毛布1枚で寝ており
朝寒さで起きることも増えてきました。

ここ最近、明日は羽毛布団を出そうと思っているのですが
お風呂上りの体温が高い状態まま毛布を被ると動けなくなってしまします。

そのうち体が限界を感じますので、風邪をひかないうちに暖かい寝床を用意できればと思います。

 

それでは、本日ご紹介させていただく商品は
JR西日本株主優待券です。

 

こちらの株主優待券はJR西日本管轄の乗車券と特急券、グリーン券が
5割引になるとてもお得なチケットです。
新幹線回数券利用制限期間のゴールデンウィーク、お盆、年末年始でもご利用いただけます。
※新幹線と在来線でJR西日本の管轄区間が異なりますのでご注意ください。


トーカイでは、2020年5月31日までの有効期限のチケットを
3,800円でお買取しております。
※2019年10月28日現在の買取価格です。
※在庫状況や有効期限により予告なく買取価格を変更する場合がございます。

 

トーカイでは人気商品ですのでぜひお持ち込み下さい。

トーカイでは本日ご紹介した株主優待券だけでなく多数の商品を取り扱っております。
使わないチケットやいただき物の商品券など現金化してみてはいかがでしょうか?


チケット類の買取紹介はコチラです。

 


皆様のご来店クルー一同心よりお持ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!