2019年10月28日

JRA入場回数券 不要な分 買取ります 京都

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ 三条河原町店より田中です。

 

昨日のお休みに友人らと京都府は井手町にあるサバイバルゲームが楽しめる施設に行ってきました!

所謂サバゲーです。

初心者の田中は装備のほとんどをその施設でレンタルしました。

 

基本的な施設の使い方を聞いていざ本番です!

参加人数が7人でしたので経験者1人を含む3人vs4人の形で何度か開戦したのですが、

施設の敷地面積がまず広い!7人には広すぎる!

ブッシュ(藪)が多い!動くとめっちゃ音が出る!

昨日の雨で地面がぬかるんどる!足取られる!

玉当たったら痛い!一瞬の痛みだとしてもいてぇ!

・・・しんど!!!ww

 

と文句ばかり並べていますが、実際はとても楽しかったです!

1戦終わるごとに休憩所に戻ってはあの時の動きがどうだったとか、

次はもっとこうしようとか話すのも多人数で楽しめるよいところだと思います。

皆で銃を構えて集合写真を撮ったり、施設のお兄さんから話を真剣に聞いたりしている

場面はしっかりカメラに抑えてきたのですが、諸々の事情があり写真はアップできません・・・

どうしても写真が見たい!気になる!というもの好きな方は直接田中までどうぞ。

定期的に開催してもっと上手くなりたいと思います!

 

そんな田中のお話はさておき、本日のお買取りチケットのご紹介です。

 

JRA競馬場 共通入場回数券

 

10月、11月は所謂G1シーズンで大きなタイトルが目白押しですね。

トーカイではこちらの入場回数券を1枚につき100円にてお買い取り致します。

※2019年10月28日現在

 

ご不要なチケットを是非、当店にお売り下さいませ。

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。