2019年10月28日

ライオンチェーン ご飲食券 買取 アバンティ1F

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイアバンティ店より良川です^^

ラグビーワールドカップもいよいよ大詰め。

残すは決勝戦と三位決定戦のみとなりました。

日本チームの大健闘にニュージーランドの敗戦など、歓喜や波乱を呼んだ日本大会も

あと二試合だけと考えると少し寂しくなりますね。。

決勝はイングランドvs南アフリカ。

イングランドは前回大会日本を指揮していたエディー・ジョーンズ氏が率いており、

南アフリカは日本を破っての決勝進出でありますので、ともに日本が絡んでいるのを

考えると、どちらも応援したくなりますよね^^

11/2の決勝戦、今からとても待ち遠しいです。。

 

今回のお買い取り品のご紹介です!

ライオンチェーン ご飲食券 500円券

でございます!

銀座ライオンさんなどのグループ店やニューミュンヘンさんなどで使えるお食事券でございます。

トーカイではこちらの券を額面の70%、350円にてお買い取りしています。

※2019年10月28日現在の価格です。

※予告なしに価格が変わる場合もございますので、予めご了承ください。

 

ご不要なチケットをお持ちでしたら、ぜひトーカイへ!

お食事券に商品券、旅行券に切手・はがきなどなど大歓迎でございます!

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 

 

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。