2019年10月28日

ロレックス 買い取り 地下鉄 JR山科 ラクト

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より村田です。

 

最近、久々に履いたスニーカーが見事にソール(底部分)がはがれるという散々な結果。

スニーカー好きならご存知の方も多いであろう【加水分解】。

スニーカーなどに使われているポリウレタンやEVAという素材がが空気中の水分を吸収し過ぎてボロボロになってしまうという症状です。

長期間保管するには出来るだけ空気に触れさせないことが一番なんですが、乾燥剤入れてラップして密封して片づけたら二度と履かないでしょ?(笑)。

物にはなんでも寿命があるんです。大事に、しっかりと使ってあげましょう! と自分に言い聞かせる(笑)。

 

ということで、

使っていないブランドアイテムや貴金属などがあれば、ぜひトーカイにお持ちください。

それでは今日も買い取りさせて頂いた商品をご紹介させて頂きたいと思います。ラクト山科店では本日も断捨離中のお客様から色々なお品物をお売り頂いています。

 

本日は以前に一度着用中だった時計をお見積りだけさせて頂いたお客様の再来店です。

 

ロレックス(ROLEX)

デイトジャスト

16234

F番

 

ロレックスの定番モデルをお持ち頂きました。

 

【お持込みの経緯】

本日のお客様、前述のように、先日別件で来店された際に着用中だったこの時計を見せてくださり、お見積りだけさせて頂きました。古くから愛用しており、実は今年に入ってからオーバーホールもされていたので、非常にキレイな状態でした。

「オーバーホールしたんやけど、最近は毎日も着けへんしなぁ・・・」

「置いといてもしゃあないし・・・」となんだか非常にお悩みでした。

という事でお見積り。提示価格にもまずまず満足いただけてるようでしたが、

「一回考えるわ」とその日は退店されました。

 

【後日・・・】

「いろいろ考えたけど、思い切って手放すわ!」とお客様が再来店してくださいました。

そして本日は時計本体だけでなく

付属品の外箱やケース、オーバーホール証明書、余ってるコマなどすべてお持ちくださりましたので、前回の提示額よりアップさせて頂きました。

 

 

提示価格にお客様も大満足!

『お売り頂いてこのロレックス、次のオーナーをしっかり見つけて大事にしてもらいますね!』とお伝えすると笑顔でお帰りとなりました。

トーカイではお客様がお持ち下さったお品物を大事に査定します。

再販出来るものはしっかり商品化して次のお客様に。

 

『集めていたんやけど、処分しようかな・・・。』

『そういえば家にあったような・・・。』

ご自宅にブランド品など眠っているようでしたら、ぜひトーカイにお見積もりさせてください。

 

プライバシーに配慮した買取専用の個室を用意しておりますのでご安心ください。

 

 

 

 

 

 

ご来店お待ちしております。

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《お知らせ》
2020年4月より名古屋のブランド時計専門店の老舗「ビッグムーン」が弊社のグループに加わりました。これによりブランド時計の販路が拡大したため、ブランド時計は今まで以上にさらに高価買取が実現いたしました。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン
◾︎https://www.e-bigmoon.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!