2019年10月30日

貴金属 今すぐ売りたい 高価買取 京都 河原町

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ 三条河原町店より田中です。

 

それでは早速ですが、本日のお買取り商品のご紹介です。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

貴金属 プラチナ製品

商品名      リング ネックレス ピアス イヤリング

素材    K18 K18WG Pt900 Pt850

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

上記の貴金属類をお買い取りさせていただきました。

 

査定ポイント

 

貴金属製品は金とその他の金属の含有量により品位が分かれます。

金100%の製品はK24(24金)とされますが、

そこから他の金属を混ぜた製品は含有量により

金75%、その他金属25%の場合K18(18金)

金58.5%、その他金属41.5%の場合K14(14金)などに分かれます。

当然のことながら含まれている金の含有量が多ければ多いほど買取させていただく金額が大きくなります。

また、お買取り金額の算出はいたってシンプルです。

重量(g)×買取単価=買取金額

 

因みにですが、お買取単価は土休日を除き毎日変動しています。

近年金相場が高騰しているのをご存知の方も多いかと思いますが、

このまま上がり続けるのか、はたまた下降してくのかはプロである私たちにも予測が困難です。

ご自宅に眠っている古い、使わない貴金属はありませんか?

変色していても、千切れていても構いません。

1円でも損をしないためにもお早めに当店へお持ち込みくださいませ。

 

トーカイは京都府下に17店舗展開しており、

主要な駅から近くて便利と好評いただいております。

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。