2019年10月31日

ルイ・ヴィトン セカンドバッグ 買取 北大路ビブレ2階

みなさまこんにちは、買取専門店トーカイ北大路ビブレ店の坪井です。

 

今回ご紹介させていただきます商品はコチラ!

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

タイガライン M30184

バイカル エピセア

 

ルイ・ヴィトン タイガラインのセカンドバッグがお買取りで入りました。

今回お持ちいただきましたお客様。

「セカンドバッグはもうなかなか使うこともないし・・・」ということでご自宅に眠っていたようです。

古くても、流行っていなくても、お買取り価格は十分にお付けさせていただきました。

お買取りさせていただく際にポイントとなりますのが商品の状態です。

【商品の状態】

今回お持ちいただきましたバイカル エピセアですがメインの中身はキレイなものの、内ポケット、外ポケットともにベタ付き、生地の剥がれなどがございました。

「全然使っていなかったのに・・・」とお客様は残念そうでしたがこういうケースは実際には多いです。

ですが、諦めないでください!

それでもお買取り価格をお付けできるのがルイ・ヴィトン製品の魅力です!

買取専門店トーカイ北大路ビブレ店ではルイ・ヴィトン製品を大募集中です!

お見積りは1点より!もちろん査定は無料です!

お気軽にお越しください。

バイヤー一同皆さまのご来店をお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。