2019年11月1日

ティファニー ネックレス 買取なら ラクセーヌ 1階

皆様こんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の和田です。

本日ご紹介させていただくお買取商品はこちらです!

Tiffany&Co.
(ティファニー)
エルサ・ペレッティ
バイザヤード  ペンダント
1PD 750


【商品説明】

「世の中の女性が、予算に応じて(ヤード単位で)
ダイヤの大きさや数を選べるように。」
という意味をこめて名付けられたバイザヤードシリーズは、
それぞれの生活スタイルに合わせて
さりげなくダイヤモンドを身に着けられるところが魅力です。

シンプルなデザインなので、
長い間お使いいただけるということで大変人気です。

今回お買取させていただいた1粒ダイヤのペンダントは、
中でも一番人気の商品で、
プレゼントにはもちろん、自分へのご褒美に買われる方も多いとか…。

 

【査定ポイント】

①商品の状態

まずは商品の状態を確認させていただきます。

状態が良いほどお買取価格はアップいたしますが、
もちろん傷などが付いてしまった使用感のあるお品物でも、
お買取大歓迎です!

今回お持ちいただいたお品物は、
時々身に付けていらっしゃったということで
若干の小傷は見られたものの、
全体的に綺麗な状態でしたので
Aランク(美品)で査定させていただきました!


②付属品の有無

ご購入時に付属していた箱や袋、保証書、
ギャランティカードや説明書なども
お持ちの場合は、必ずお品物とご一緒にお持ち下さい!

付属品が揃っているとお買取価格アップに繋がることもございます(^^)

今回は、箱もご一緒にお持ちいただけましたので、
お気持ちお買取価格はアップさせていただきました!

 

上記2点と、相場や在庫状況を加味し、
お買取価格を提示させていただきます!

今回、ティファニー バイザヤード ペンダント 750 1PDを、
15,000円お買取させていただきました!!

この度は素敵なお品物をお売りいただき、
誠にありがとうございます。


「昔買ったけど、使っていない。」
「もらったけど、趣味に合わない。」
など、使われないブランドジュエリーはございませんか?

ございましたら、ぜひ一度お近くのトーカイへお持ち込みくださいませ!

「売れるかどうか分からない。」
とお悩みのお品物でも大歓迎です!

査定はもちろん無料ですので、
お気軽にご利用くださいませ。

当店では、査定の間安心してお待ちいただける
個室の査定室をご用意しております。


皆様のご来店、クルー一同心よりお待ちしております。


↓ラクセーヌ店お買取実績一覧はこちら!↓
https://www.tokai-kaitori.com/shop/145.html

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。