2019年11月1日

ペッパーフードサービス 株主優待券 買取 京都 円町

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店より畠です。

 

早速ですが本日のお買取り商品のご紹介です。

 

ペッパーフードサービス株主優待券

 

ペッパーフードサービスさんは、飲食チェーン店を展開されている会社です。

代表的な店舗として、ペッパーランチ、いきなり!ステーキさんはご存知の方も多いのではないでしょうか。

ペッパーランチさんに関しては、ショッピングモール中心に店舗展開されているため、家族で利用する際には重宝する株主優待券です。

地元に帰省した際、イオンモール内にあるペッパーランチさんによくお世話になっております。

次回の利用予定はお正月です。(笑)

 

1枚350円にてお買取りさせていただきます。

※2019年11月1日現在の買取価格です。

※有効期限三ヵ月以上ある場合の買取価格です。

 

関西圏にも、たくさん利用できる店舗がありますね!

需要が高い株主優待券ですので、ドシドシお持ち込みください。

また競馬場内での店舗ではご利用いただけないことや、有効期限があり、おつりはでませんのでご注意ください。

 

 

トーカイでは様々な株主優待券をお買取りしております。

1枚から大歓迎ですので、お気軽にお持ち込みください。

買取事例は【コチラ】からご確認ください。

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。