2019年11月18日

マックカード 不要分買い取り 阪急大宮駅すぐ

みなさまこんにちは!

チケット&リサイクルトーカイ四条大宮店の永田です。

紅葉の季節がやってきましたが、みなさんは何処か行かれましたか??

先日にお休みをいただいたときに東寺に行ってきましたが、一部のみ紅葉でまだ早かったようです。

山の方は色づき始めているので京都に観光されるときは是非トーカイをご利用ください。お得なチケットをご用意させていただきます。

さて本日のご紹介の商品はこちらです!!

マックカード 500

こちらの商品は全国のマクドナルドさんでご利用いただける500円のプリペイドカードです。お釣りもでますので使い勝手は非常によく、贈り物にも最適な商品です。

トーカイではこちらの商品を450円で買い取りさせていただきます!!

(2019年11月18日現在の価格になります。)

使わず財布で眠っている、使う場所がなくて不要、イベントで使うために購入したが余ったなど不要分がありましたら持ち込みください。

大口持ち込みも、もちろん大歓迎です!!

それ以外にも商品券、株主優待券、貴金属、ブランド、時計、ダイヤモンドなど買い取りをさせていただきます。

査定は無料ですので、少しでも買い取りしてもらえるかなと思われましたらお持ち込みお願い致します。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。