2019年11月29日

グッチ ハンドバッグ 買取歓迎 京都駅ポルタ直結

皆様こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店より矢島です。

今回ご紹介させていただく商品はこちらです。

 

GUCCI(グッチ)

GGクリスタル ハンドバッグ

193604

コーティングキャンバス レザー

 

【査定品のご紹介】

グッチより、ハンドバッグが入荷致しました。

GGクリスタルとピンクのカラーがとても可愛らしく、女性らしさを醸し出して

くれます。

コンパクトながらも、財布やポーチなど必要最低限の荷物がすっぽり入る大きさで、

見た目以上の収納力がございます。

普段使いからちょっとしたお出かけと幅広く活躍してくれそうですね。

コーティングキャンバスレザーという、傷や汚れ、水に強い素材が使用されている

ので、末永くお使いいただけるのも嬉しいポイントです。

【査定のポイント】

バッグの査定の際、まず商品の状態を確認させていただきます。

・角擦れやシミ、しわ、糸のほつれなどがないか

・金具(傷の有無)やファスナー(スムーズに動くか)の状態

・バッグの状態(表面の汚れや傷・内部のべたつきや汚れ等)

などが主な確認項目となります。

 

今回お持ちいただきましたバッグは、

表面に汚れが見られたものの、

 

 

 

 

 

 

 

角擦れ等は無く、大変綺麗な状態でした。

 

 

 

 

 

 

 

以上を踏まえ、お客様ご納得の高価買取が実現致しました。

お売りいただきありがとうございます。

 

トーカイではグッチなど、ブランド品のお買取りをしております。

その他にも貴金属やお酒やスマートフォンなども多数お買取りさせていただいて

おります。

 

査定は、無料ですのでお気軽にお持ち込みください。

 

京都タワー前店は、京都駅鳥居ビル2Fにございます。

地下街ポルタからも直結しており、個室の査定ブースをご用意しております。

 

 

 

 

 

 

 

当店の他のお買取り商品は【こちら】を是非一度ご確認ください。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。