2019年11月26日

ブランド品買取 ヴィトン スフロ 北大路ビブレ

こんにちは! 買取専門店トーカイ北大路ビブレ店より良川です^^

 

今回お買い取りしたブランド品のご紹介です。

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

エピ

スフロ

ノワール

M52222

でございます!

 

★商品説明☆

今回ご紹介するのはエピのハンドバッグ、“スフロ”でございます。

円筒型と言いますでしょうか、独特なフォルムが印象的で、モノグラムや

ダミエでいう“パピヨン”のようなモデルでございます。

付属のミニポーチが親子のように連れ添っている姿がどこか微笑ましく感じられます^^

シックな黒を基調としていますので、フォーマルなシーンでも映えますし、

普段使いにもオンオフ問わず使える、そんなハンドバッグでございます。

 

☆査定のポイント★

 

上の画像と下の画像、何かが違うと気付かれましたでしょうか?

そうです。上は商品説明にも出たミニポーチが付いており、下はそのポーチが無い

ものになります。

箱や保存袋と違い、本体の特徴を示す付属品の欠品は査定額が大きく減額

なってしまいますので、少しでも高く売られるなら付属品もご一緒にお持ち

ください。

付属品の欠品以外にも本体の状態の良し悪しも査定額に関係してきますので、

使用感の少ない綺麗な状態であれば、高価買取にも繋がりやすくなります!

 

ご不要なブランド品がございましたら、ぜひトーカイへお持ちくださいませ!

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆彡

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。