2019年11月27日

東急電鉄 株主優待乗車証 買取歓迎 八条口 アバンティ

こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ アバンティ店

の中島です!

 

時々、東京に遊びに行くと、職業柄、

同業他社様の店頭を見たりします。

見慣れない金券が並んでいたりして、

しばらくショーケースの中を覗き込んでいますw

 

今回は、そんな関東圏でのみご利用いただける

株主優待券です。

 

それでは、今回の買取商品のご案内になります。

【買取商品は?】

東急電鉄 株主優待乗車証

買取価格は、120円になります。

(※2019年11月27日現在)

1枚から買取しています。

有効期間が3ヶ月以上ある場合の価格になります。

3ヶ月未満の場合は、買取出来ない場合がありますので、

店頭にてご相談下さい。

 

今回の株主優待券は、関西圏ではご利用いただけませんが、

トーカイではそんな株主優待券も買取しています。

「いつも処分していた・・・」

「引っ越しして使えなくなった!」

 

そんなお客様!

トーカイでは各種株主優待券を、買取しています。

いつも捨てていた株主優待券が現金になるかもしれません!

処分するなんてもったいない!!

 

トーカイではいろいろな金券を、買取しています。

金券は処分される前に、

最寄りのトーカイまでお持ち込み下さい。

 

見積もりは無料ですので、お気軽にお持ち込み下さい。

 

金・プラチナ製品やブランド品はこちらで

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アバンティ店では、お客様のプライバシーに配慮した査定ブースを、完備しております。

 

それでは、みなさまのご来店をお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。