2019年11月30日

ミニストップ ソフトクリーム無料券 ビブレ 買取

みなさまこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ北大路ビブレ店の坪井です。

11月ももう終わりですね。もう朝晩とても寒いです。

過ごしやすい秋はどのくらいあったのでしょうか・・・。

そしてすぐに大掃除の時期がやってきます。

大掃除は普段出てこないようなものが出てくるイメージがありますね!

あんな券、こんな券、皆さまのご自宅に眠ってはいませんでしょうか?

 

それでは今回ご紹介しますお買取り商品はコチラ!

ミニストップ ソフトクリーム無料券です!

この券1枚で日本国内のミニストップ店舗でソフトクリーム商品1個と交換できます!

こちらの商品を1枚80円でお買取りしております。

※2019年11月30日現在のお買取り価格となり期限、在庫状況などによりお買取りができない場合がございます。

ご了承ください。

 

ご不要になったソフトクリーム無料券も大募集しておりますのでご自宅に眠ったままになっておりましたらぜひお持ちください。1枚からお買取りさせていただきます!

お気軽にお越しください。

クルー一同みなさまのご来店をお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。