2019年12月31日

ヴィトン 長財布 買取中 北大路ビブレ2F

皆さま、こんにちは。
買取専門店トーカイ 北大路ビブレ店より野田です。

今回ご紹介する買取商品はこちらです!

メーカー:LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)
製品名:ポルトフォイユ・サラ
ライン:モノグラムマルチカラー
色:ブロン(白)
型番:M93744

<商品について>

ルイ・ヴィトンを代表するデザインの1つ、モノグラム。
同ブランドと言えばこのデザイン!と思う人も多くいらっしゃると思います。
この定番ラインに2003年、日本人デザイナーの村上 隆 氏によって
モノグラムの象徴でもあるマークを全33色ものカラーを施すことにより
ポップな印象を与えるデザインとなり、落ち着いた印象から一転、
同ブランドに新しい風を吹き込むこととなりました。
そのあまりの人気からいまでは定番デザインの1つとなりました。

またモノグラムマルチカラーは背景の色で2種類のバリエーション展開が
なされており、背景が黒のものはノワール、白のものはブロンと
呼称されています。
今回お持ち込み頂きましたお品は背景が白のブロンとなっております。
ポルトフォイユ・サラはルイ・ヴィトンの定番長財布の1つであり、
モノグラムマルチカラーのポルトフォイユ・サラはまさに伝統と革新が
調和した製品となっております。

<査定について>

査定に際しましては市場価格のほかに本体の状態が重要となります。
財布の場合は外装はもちろん、内装や金属部分の状態、
特に角部分や小銭入れは使用感が出やすいため念入りに確認致します。
また購入時に付属する箱等ございましたら併せてお持ちくださいますと、
査定額アップとなります。
お持ち込み頂く際は付属品も併せてお持ちください。

今回お持ち込み頂きましたお品は全体的に使用感が出ておりました。
しかし、人気のあるモデルでございましたので、

お客様もご納得の高価買取を実現しております。

このほかにもトーカイでは貴金属やブランド品、時計、お酒
鉄瓶を始めとする骨董品まで幅広くお買取りしております。
ご自宅に何年も眠っているお品、処分に困っているお品はありませんか?
そのままにしておいても使う機会がないのならもったいない!
是非お近くのトーカイ店舗へお持ち込みください。

皆さまのご来店をトーカイクルー一同、心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!