2019年12月31日

ヴィトン バッグ 高価買取 北大路ビブレ2F

皆様、こんにちは。
買取専門店トーカイ 北大路ビブレ店から野田です。

本日ご紹介致します買取商品はこちらです。

メーカー名:LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)
製品名:エヴァジオン
ライン:モノグラム
型番:M41443

<商品について>

その四角に近い外観とバッグ外装に取り付けられたファスナーポケットが
特徴的なエヴァジオン。
その見た目の通り非常に多くの荷物を収納できる機能的なボストンバッグで
スポーツからちょっとした旅行まで幅広くお使い頂けます。
もちろんルイ・ヴィトンの持つ気品の高さは言わずもがな。
非常にエレガントな雰囲気が漂うバッグとなっています。

<査定について>

査定の際は市場価格もさることながら本体の状態が重要となります。
大きく分けて・・・。

①外装の状態
②金具の状態
③内装の状態

この3つが査定ポイントとなります。

外装はバッグの底面やハンドル部分などが特に使用感が出やすいため
入念にチェックさせていただく箇所となります。
今回お持ちいただきましたバッグは・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヌメ革の部分に変色もなく大変綺麗な状態でした。

そのままファスナー部をチェックすると・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも少し擦れはありましたが写真に上手く写らないくらい小さいものでした。

最後に内装ですが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

側面に少し擦れが見られます。
しかし、大きな傷や汚れは見られない状態でした。

以上の点から中古品としてやや使用感はあるものの
程度の良いお品は判定させていただき・・・。

限界価格にてお買取りしております!

このほかにもトーカイではブランド品、貴金属、時計など
幅広いお品の査定、買取を行なっております。
査定は無料で行っておりますので「こんなものでも売れるの?」
「整理したら出てきたんだけど価値ってあるの?」というものがございましたら
ぜひお近くのトーカイ店舗へお持ち込み下さい!
皆様のご来店をトーカイクルー一同心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!