2019年12月31日

ヴィトン バッグ 売るなら 北大路ビブレ2F

皆様、こんにちは。
買取専門店トーカイ 北大路ビブレ店から野田です。

今回ご紹介致しますお品はこちら!

メーカー:LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)
商品名:ナヴィグリオ
ライン:ダミエ・エベヌ
型番:N45255

<商品について>

日本の市松模様に着想を得たというダミエ・エベヌラインがあしらわれた
メッセンジャーバッグです。
こちらのナヴィグリオは上部にボタン留めを外すことでフラップ部分が
左右に分かれて開きます。
奥にはファスナーが取り付けられておりそちらを開けることでメインの
収納スペースにアクセスできる構造となっています。
内部はA4サイズのファイルがすっぽり収まる大きさとなっており、
多くの荷物を収納することができます。
荷物が多くなると重みが増しますがショルダーストラップをついているため、
簡単に持ち上げることができる構造となっており、
デイリーユースからちょっとしたおでかけまで実用性抜群のデザインと
なっています。

<査定について>

査定に際しましてお品の市場価格もさることながら本体の状態が重要となります。

具体的には・・・。

・外装の状態
・内装の状態
・付属品の有無

この3点が重要となります。
バッグなどは大切に扱っていても知らないうちにキズがつくことが多いお品です。
外装の場合は角部分や底面などの状態から使用感を測ります。
内装は生地の剥がれや傷みがないかなどが特に重要なチェックポイントとなります。

最後に付属品の有無ですが、こちらはご購入時に付属する箱や袋などです。
お品によってはサブポーチなどが付属している場合もございます。
そういったお品をお持ちの場合はお品と一緒にお持ち頂きますと
査定額アップとなりますのでぜひお持ち込みください。

今回査定させていただきましたナヴィグリオは外装、内装共に良い状態を保っておりました。
残念ながら付属品はありませんでしたが、市場でも人気のあるお品ですので、
お値段の方もがんばらせていただき・・・。

お客様ご納得の高価買取を実現させております!

このほかにもトーカイでは貴金属やブランド品、時計、
鉄瓶など骨董品を多数お買取りしております。
ご自宅に眠っているお品はございませんか?
もう使わないのだとしたらそのままにしておくのはもったいない!
是非お近くのトーカイ店舗へお持ち込みください!

皆様のご来店をトーカイクルー一同、心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。