2019年12月31日

LVストーリーズ 限定品も高価買取 北大路ビブレ

皆さま、こんにちは。
買取専門店トーカイ北大路ビブレ店より辻村です。

当店は大晦日も夜20時まで営業中です。

翌日の2020年1月1日は、特別営業時間9時~20時となっております。

皆さまのご利用、ご来店を心よりお待ちしております!

それでは、2018年秋冬限定コレクションのお品物を今回お買取りさせていただいたので、ご紹介いたします。

☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+
ブランド名  LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)
品名     ジッピー・ウォレット
ライン    LVストーリーズ エピ
型番     M63376
☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+

◆商品説明◆

ルイ・ヴィトンは、1854年、旅行用トランクの製造を専門に扱う店として創立された老舗一流ブランドです。

今回お持ちいただいた【M63376】は、ルイ・ヴィトンの伝統に遊び心を添えた「LVストーリーズ」コレクションの一つです。

ノワールカラーのエピ・ラインにハート模様やブルーのパドロック、ルイ・ヴィトンによく使われる金具や桃毛の愛らしいお猿さんがパッチワークがあしらわれており、非常に愛らしく個性的なデザインです。

元々が【ジッピー・ウォレット】ですので収納力は抜群の長財布です。

限定商品ということもあってか中古市場で品薄の商品で、当店でも今回が初めてのお買取りでした。

◆査定ポイント◆

主に確認させていただくポイントは、

・財布の外側(表面や角の擦れ、ほつれ)のダメージ具合
・内側(カードポケットやコインポケット)の汚れ具合
・ファスナーなど金具のダメージ具合

などで、程度が弱いものほど高価買取をさせていただけます。

今回のお品物は数度使われたのみで、保管状態もよく、また今回は在庫のない商品であったことも加味し、50,000円(※)にてお買取りさせていただきました。(※同品・同状態であっても買取価格は保証できかねます。)

素敵な商品をお売りいただきありがとうございました。

 

トーカイでは、LOUIS VUITTON製品を、新品から中古品までお買取りいたします。

ご自宅にお使いにならないバッグや財布、アクセサリーなどがございましたらぜひお持ちください。

査定は1点より、査定料無料にておこなっております。

 

クルー一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!