2019年12月14日

シャネル サングラス 買取 京都 円町

みなさまこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店の小島です

それでは早速本日の買取商品のご紹介です。

 

シャネル(CHANEL)

サングラス ココマーク ラインストーン

4095-B

 

 

でございます。

 

商品の説明

ラインストーンでデザインされた両フレームのサイドのココマークが印象的なシャネルのサングラスが入荷しました。

正面からもオシャレなデザインですが、きらびやかなラインストーンであしらわれたココマークは横顔もオシャレに演出してくれますね。

カラーバリエーションも豊富なこのサングラスですが、今回はイエローとなっています。

 

 

査定ポイントは?

ブランド品、特にサングラスの査定の際はフレームのゆがみや傷、変形に加え、サングラスの命ともいえるレンズの傷はより注意深く確認いたします。

財布やパスケースなどの小物と違って、実際に装着するものですので、その装用感が損なわれているものはどうしても減額対象となります。

 

今回の商品はレンズの部分に汚れとも傷ともとれる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、ございました。

一見汚れのように見えクロスで拭けば簡単に取れそうなものでしたが、

全く取れずでしたので、傷と判断いたしました。

 

わずかに減額となりましたが、

付属品は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、このようにすべてそろった状態でおもちくださいました。

 

総合的に弊社の中古ブランド品のBランクとしてお値段を出させていただきました。

貴重な商品をお譲りくださり、ありがとうございます。

 

 

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店ではブランド品の買取を行っております。

 

 

 

円町店は路面店となっており、一見査定ができる場所がないように見えますが、

実は2階に専用ブースを構えており、プライバシーにも配慮した作りになっておりますので、ご安心くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

また、よろしければ当店の他の買取事例もご確認くださいませ。

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!