2019年12月14日

ヴィトン財布買取してます!JR京都駅すぐ 東洞院

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店の増永です。

年末に向けて寒さが増してますね
まだ薄手コートで寒さを少し楽しんでいます。なぜか寒さ我慢をしてます。
寒さから強い体になるっていう変な考えがあります。
朝、起きたらベランダのガラスを開けて支度の準備をするとか・・・。ほんの数分ですが楽しんでます。

そろそろ厚手コートを着たいところですが、この厚手コートを着てしまったら他のコートを着る機会が減ってしまうぐらい出番が増えるんですよね。
寒さの限界が来るまで色んなコートを着て楽しみたいと思います。

 

さて、お買取りのご紹介です。

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】

ポルトモネ・ジップ

モノグラム・キャンバス 

型番:M61727

【商品説明】
大きなポケットとファスナー式の小銭入れ、カードホルダーも2つ付いたシンプルな長財布です。
キャッシュレス化が進んでいる中、カード1.2枚常備、領収書など必要最低限の収納があれば、という方には使いやすいですね。

【査定ポイント】
まずは押印の書体、製造国と機番記号等、当社基準で確認させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は16年前に購入されたお財布をお持ち込みいただきました。
小銭入れの内側に多少の汚れと金具のメッキが剥げていたりしましたが、表面は全体的に綺麗な状態でしたのでお買取価格も頑張らせていただきました!

お客様は処分目的でご来店でしたので、こんなにお値段つくとは思わなかった~と喜んでいただきました。
トーカイで売っていただき、ありがとうございます。

 

年末年始に向けてご自宅の大掃除を始めてる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
トーカイでは12月18日から24日までブランドバッグ・財布・小物買取強化キャンペーンを行います。
いつか使うかも!とご自宅で保管されていたブランド品ございませんか。

トーカイで売却してスッキリしましょう
査定は無料です。
もちろん、買取金額っていくらだろう~?って査定金額も気になりますよね。
トーカイではお見積りだけでも大歓迎です。

ぜひお近くのトーカイへお売り下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

京都駅前店はポルタ地下のくまざわ書店を通って、A-5出口から地上にあがれば、すぐお店がみえます

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!