2019年12月20日

ヴィトンのバッグを高価買取! 京都駅から徒歩数分 

こちらのオシュを
25,000円
でお買取させていただきました!

 

みなさんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店の高谷です。

今回お買取りさせていただいたブランドバッグを

早速ご紹介させていただきます。

まずは基本情報から

 

【ブランド】 LOUIS VUITTON

【ライン】  エピ

【商品名】  オシュ

【型 番】  M59362

 

オシュはクラッチバッグという持ち手がついていない種類の鞄です。

セカンドバッグとも言いこちらのほうが聞き覚えのある方が多いかもしれません。

持ち手がないため抱え込むようにするか、

別の大きな鞄に入れて第二の鞄として使われています。

 

状態

傷や汚れの有無、その目立ち具合などを確認させていただきます。

まず正面に細かい傷が何本かありましたが、

大きな傷ではなかったため減額にはなりませんでした。

 

正面以外では目立った傷や汚れは見られず、

金具部分も大変綺麗な状態です。

 

次に内側を見ると、写真ではわかりにくい白い埃が溜まっていました。

こちらも大きく目立つ場合は減額対象となりえますが、

気にならない程度の少量であったため、内外ともに美品といえます。

 

付属品

お店で購入された時についてくる箱などの付属品は

捨ててしまう方も多いですが、

査定の際に一緒にお持ち込みいただくと

買取価格がアップする可能性がありますので、

残っているものは全てお持ち込みされることをオススメします。

今回お持ち込みいただいたのは写真の通り、

外箱・保存袋・小冊子・レザーハンドルと全て揃っていました。

状態面も非常によかったため

Aランクの相場を参考にお買取させていただきました。

 

その他にも貴金属、時計、お酒、スマホなど多数お買い取りしております。

お見積もりは無料ですので、お気軽にお持ち込み下さい。

 

京都駅前店はONビル1F、ポルタA5出口からすぐのところです。

査定室は個室ブースを用意しており、大人2名様まで座ってお待ちいただけます。

 

みなさまのご来店をお待ちしております。

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。