2019年12月20日

iPhone 旧モデル 買取歓迎 京都駅ポルタ直結

皆様こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店より矢島です。

今回ご紹介させていただく商品はこちらです。

 

機種:iPhone6s

キャリア:au

モデル:MKQN2J/A

容量:64㎇

カラー:スペースグレイ

利用制限:〇

 

【査定品のご紹介】

iPhoneシリーズとしては第9世代目のモデルで2015年9月にAppleから発売されました。

見た目は、前モデルのiPhone6と大差はございませんが、ケースとフロントガラスの強度が増し、

万が一落としたとしても割れにくくなっております。

画面を強く押し込むことで、様々な操作を行うことができるタップ方法「3D Touch」が初めて搭載された

モデルで、現在では一般的となったSiriを「Hey Siri」と呼びかけることで起動させる機能もこのモデルが

原点となっております。

また、現モデルではイヤホンジャックが備わっていないがゆえにイヤホンを挿した状態ではiPhoneを

充電することができませんが、iPhone 6sなら音楽を聴きながらの充電が可能です。

この点が、今もなお中古市場において人気を誇っているポイントの1つでもあります。

サイズ感も非常にコンパクトなので、男性はもちろん、女性にもスマホデビューのお子様にも

ぴったりの商品ですね。

【査定のポイント】

iPhoneのお買取では、まず利用制限の確認をさせていただきます。


・利用制限〇(端末代金を完済している状態)

・利用制限△(端末代金の支払い途中)

・利用制限☓(端末代金の未払い)

 

上記3つのうち、利用制限◯のものか、SIMフリーモデルの端末は問題なくお買取りさせていただきます。

利用制限△のものに関しましては、以前は買取対象外でしたが、減額とはなる

もののお買取させていただけるようになりました。(2019年12月20日現在)

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

次に、端末本体の状態(ボタンの操作に支障はないか、傷や欠け・汚れがないか、

水没反応がないか)などを確認させていただきます。

 

今回はカメラなどの機能やボタンの操作などに異常は見当たりませんでしたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

本体の正面と側面に、傷や汚れが見られましたので、減額となりました。

 

しかし、今もなお人気のモデルなので、お客様納得価格でのお買取りとなりました。

お売りいただきありがとうございます。

 

ご自宅に箱や充電器などの付属品がある場合は、是非一緒にお持ち込み下さい。

査定金額のupに繋がることがございます。

また、査定の際、初期化などの操作を行うため、十分に充電されていると

スムーズな査定が可能です。

 

トーカイでは、iPhoneやiPadなどのApple製品、スマートフォンのお買取りをしております。

機種変更をしてからご自宅に眠ったままのものはございませんか?

他にも、貴金属やお酒、ブランド品など多数お買取りさせていただいております。

査定は、無料ですのでお気軽にお持ち込みください。

 

京都タワー前店は、京都駅鳥居ビル2Fにございます。

地下街ポルタからも直結しており、個室の査定ブースをご用意しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

当店の他のお買取り商品は【こちら】を是非一度ご確認ください。

 

皆様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

 

 

スマホの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

《ご案内》
スマホ専門店「トーカイモバイル」が弊社のグループ店舗にありますので、スマホやタブレットは今まで以上にさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ススマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎スマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎https://tokai-mobile.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。