2016年07月26日

シャネル チェーンショルダー 高価買い取り 四条

みなさん、こんにちは!

 

チケットショップトーカイ四条河原町店の小島(こじま)です♪

 

梅雨入り宣言もあり、どんどんと蒸し暑くなってきて

 

夏が近づいてきている感じがしますね!

 

夏といえば定番ですがスイカを思い出します!!

 

スイカが好物なので早くスイカの旬が来て欲しいな~

 

とついつい思ってしまいます(笑)

 

さてさて、本日ご紹介させていただく商品は

 

シャネルの定番商品のこちらでございます!!!!!

 

 

 

CHANEL(シャネル)

マトラッセライン ラム

チェーンショルダー ダブルフラップ

 

 

 

こちらフラップが二重になっているタイプのチェーンショルダーでございます。

 

実はフラップが一重のものよりも二重になっているのものの方が

 

人気が高いのです…!

 

またお持ちいただいたお客様が

 

子どもの行事ごとのために購入したけど

 

結局あまり使わなくて…

 

とおっしゃっていたとおり

 

状態もとてもきれいにお持ちいただきましたので

 

高価買い取り頑張らせて頂きました…!

 

もちろんシャネル(CHANEL)以外のブランド品も

 

高価買い取りさせて頂いております!

 

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)やエルメス(HERMES)など

 

様々なブランド品をお買取りさせて頂いております。

 

そういえば使っていないブランド品があるわ…

 

と思い当たるものがございましたら

 

ぜひ一度トーカイにお持込くださいませ。

 

皆様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。