2019年12月22日

ルイ・ヴィトン バッグ 売るなら 滋賀からも近い

皆様こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイ山科駅前店の景山です♪

 

早速ですが、お買い取り商品をご紹介いたします。

 

ブランド:ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

商品名:ヴェニスPM

型番:N51145

ライン:ダミエ・エベヌ

 

☆★☆商品説明☆★☆

カチッとしたフォルムのトートバッグ『ヴェニスPM』

開口部分にはファスナーがついているので、ビジネススタイルにも

ぴったりです。

発売当初は非常に人気があり、現在は廃盤で

入手困難のため需要が高く、高価買取が可能です!

 

☆★☆査定ポイント☆★☆

・外側部分の状態確認

 

 

 

 

 

 

 

 

↑こちらは買ってからほとんど使わずにしまったままに

なっていたそうで、若干の型崩れは見られましたが

キズや汚れはなく状態良好でした。

この手のバッグは一度型崩れをしてしまうと元に戻すのが非常に困難ですので、

程度によっては査定額に大きく影響してしまう場合がございます。

 

・内側の状態確認

 

 

 

 

 

 

 

 

↑外側部分と同様、使用感は見られませんでした。

内側の素材はニオイがつきやすく、たばこや香水の香りなどが付いているかどうかも

査定時の大きなポイントとなります。

 

・中古市場相場

このようなシンプルでビジネスやフォーマルシーンにも使えるバッグは

中古市場でも人気が高いです。

 

トーカイでは廃盤アイテムのお持ち込みも大歓迎です!

昔購入して、使わずにしまったままになっているアイテムや

愛着が湧いて捨てるに捨てられなくなったアイテムなど

処分にお困りのブランド品がございましたら、ぜひトーカイまでお持ちください。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。