2019年12月22日

K18喜平ネックレス 買取ました 八条口 イオン

こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ イオンモールKYOTO店

の中島です。

 

先日、大阪の日本橋に行ってきました。

時間帯なのか、季節要因なのか、一時より、中国人観光客の数が減っている感がありました。

免税店も空いていて、団体客は見受けられませんでした。

とは言え、擦れ違う多くは外国人の方ですがw

 

そんな中国人の方、だけでなく多くの方がご愛用の

『金』製品のお持ち込みがありました。

 

【買取商品は?】

喜平ネックレス

品位:K18

重さ:50g

になります。

 

このサイズになりますと、重量感もあり、ずっしりとした重さですw

ご利用されず長期間保管状態だったようで、綺麗な輝きを放っていました!

 

【買取価格は?】

当日の金価格の相場を基準に、

当店価格で提示させていただきました。

 

提示金額にもご満足いただき、

その場で即金で買取させていただきました!!

 

金相場が高値で推移していますので、金貨や金製品の売却をお考えの方、

今がそのチャンスかもしれません!!

 

トーカイなら、いろいろな金製品の買取を行っています。

「金かどうかわからない?」

大丈夫です。お持ち込みいただければ、買取可能かどうか判断します。

「リング1点だけなので・・・」

大丈夫です。ピアス1点やリング1点のお客様も多いので、

お気軽にお持ち込み下さい。大歓迎です!!

 

イオンモールKYOTO店ではプライバシーに配慮した個室の査定ブースで査定を致します

皆様のご来店心よりお待ちしております。

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。