2019年12月24日

加熱式たばこ こんなのも買い取ります! 八条口スグ

こんにちは!!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ アバンティ店の
中島です。

 

最近は、加熱式たばこの普及が進んでいますね。
当社も複数の方が、愛用されているようです。

なんでも、外国では所持自体が違法となる国もあるようで、
愛煙家?の方々も大変だと思います。
海外に行かれる方は、ご注意下さい。

そんな普及しだした加熱式たばこですが、
メーカー等により個性があるようで、
いろいろ買い換える方もいらっしゃるそうです。

 

ということで今回の買取商品はこちら

【買取商品は?】
メーカー:フィリップ・モリス
機種名:IQOS3 DUO
カラー:ブリリアントゴールド

になります。

数回ご利用されただけでしたが、別の機種に変更されたそうで、

ご利用されてないということで、お持ち込みいただきました。

ありがとうございます。

 

【査定ポイントは?】

 

本体に「傷」や「変形」が無いかどうか?

備品等は完備しているかどうか?

本体の「汚れ」等の使用感はあるか?

など、確認させていただきました。

 

上記の状態を確認後、買取価格を提示させていただきました。

 

買取価格にもご満足いただき、買取させていただきました。

 

 

トーカイでは、上記のようにブランド品や、金・プラチナ製品以外にも、

色々な商品を買取しています。

時計やゲーム機器、お酒・缶ビールなども買取しています。

 

「お歳暮でいただいたけど、利用予定がない・・・」

「大掃除をしていたら、使っていないものが出てきた・・・」

そんなお品がございましたら、お気軽にご相談下さい。

 

アバンティ店では、お客様のプライバシーに配慮した査定ブースを、完備しております。

お気軽にご来店下さい。

それでは、みなさまのご来店をお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。