2019年12月25日

グッチ 2018年モデル 買取 三条河原町店

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ 三条河原町店より岡本です。

 

早速ですが、本日のお買取り商品のご紹介です!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブランド:GUCCI(グッチ)

ライン:オフディア

品名:GGスプリーム ショルダーバッグ

 

2018年クルーズモデルとして発売されたのがこの「オフディア」シリーズです。

特徴としては「」と呼ばれるグッチらしいストライプのラインや、

ダブルG」のロゴがデザインとして採用されています。

 

これらのデザインはグッチの歴史的にも古くから採用されているデザインで、

それを巧く使いクラシカルでとても上品なシリーズに仕上がっていて、今大注目のモデルです。

 

オンライン限定モデルやフローラルがあしらったものもシリーズとしてあるので、

気になった方はオンラインショップなど覗いてみて下さい。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さて、今回の査定ですが・・・

まだ発売されてから間もないことや、使用頻度が非常に少ないということで

非常に綺麗な状態でお持ち込みいただけました。

一部下記画像のような使用感は見られました

 

 

 

 

 

 

 

 

少しだけではありますが、角スレが見られますね。

 

ショルダーバッグなどはストラップ部分がよくダメージを受けている事が多いのですが、

使用頻度が非常に少なく、状態劣化はこの角スレくらいでしたので状態ABランクとしました。

 

2度言いますが、今大注目のモデルで人気が非常にあるバッグです。

買取にも非常に力を入れさせていただいており、お値段も頑張らせていただきました!

 

買ってみたけど使いにくかったなどで今後使う予定がないバッグなど

ございましたら、是非一度トーカイまでお持ち込みくださいませ。

最新の相場で高く買い取らせていただきます!

駅近でアクセスも便利で、お買物ついでなどでも気軽にお立ち寄りくださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。