2019年12月23日

ブランド品買取 グッチ 美品 売るなら 四条河原町

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より良川です^^

 

今回ご紹介するブランド品はコチラでございます。

GUCCI(グッチ)

プリントスモールベルトバッグ

527792

でございます!

 

☆商品説明★

今回ご紹介するのはグッチのボディバッグでございます。

1980年代のヴィンテージプリントにヴィンテージロゴといった、

懐かしさを感じさせるようなレトロスタイルのボディバッグであります。

黒と白の2色展開で、コンパクトなサイズに加えハンズフリーとなる機能性は

男女問わず人気があり、かつ中古市場においてはまだまだ流通が少ないモデルで

あります。

 

★査定のポイント☆

今回お持ちいただいたバッグの状態は、【数回使用程度の綺麗な状態】でした。

高価買取へと繋がるには市場の人気に加え、本体の状態の良好加減が肝となります。

結果としては、お客様のご納得の高価買取としてお買い取りに至りました。

その経緯なんですが、お客様曰く、【思っていたバッグと違っていた】

とのことでした。

買ってみたけど思っていたより小さい、使いにくい、イメージと違っていた

等の様々な理由で、ほぼ未使用ながらお買い取りでお持ちになられるケースが

あるんですね。

未使用品や数回使用程度の綺麗な状態のブランド品は、使い込んだ物よりも

市場流通が少ないのはブランド問わず言えることでありますので、

まったく使っていない、数回程度しか使用していない綺麗なバッグや小物が

ございましたら、ぜひお持ちくださいませ!

お買い取り価格も頑張らせていただきます^^v

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。