2019年12月29日

金貨・コインの買取はお任せください! ラクト山科

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店の村田です。

 

年末年始は連休を頂きます。

例年通り、実家に帰ってゴロゴロダラダラ。

酒、カニ、肉、おつまみは用意しております。

太る準備は万全。

ああ、楽しみです!

 

それではお買い取りさせて頂いた商品を紹介させて頂きます。

 

今日は遺品整理をされてるお客様からこんな相談が・・・。

 

『これってようけあるけど、おもちゃちゃうの?』

こちらをお持ちくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは

メイプルリーフ金貨 という金貨です。

おもちゃではありません、れっきとした純金のコインです!

 

 

【商品説明】

カナダ王室造幣局が発行しているメイプルリーフ金貨。

カナダ政府が保証しているということもあり、信頼性と評価が高く、資産価値のあるコインの1つです。カエデの葉が描かれているデザインが特徴的です。

本日は1/4オンス(7.7758g)と1/10オンス(3.1103g)のコインをお持ち頂きました。

 

【金貨の買取、お任せください!】

冒頭でもお話しましたが、本日のお客様、おもちゃだと思っていたようで、

捨てる一歩前だったそうです・・・怖い(汗)。

買取金額は302,628円・・・お客様もリアクションに困っていました(笑)。

その後、「あああ!捨てんでよかった!」と大変喜んで頂きました。

 

メイプルリーフ金貨の他にもウイーン金貨やクルーガーランド金貨や

天皇陛下御即位記念金貨、皇太子殿下御成婚記念金貨など

金貨(コイン)やプラチナコインなどの買取はトーカイにお任せください。

 

金貨かなんかわからない・・・

おもちゃちゃうの・・・?

わからない場合はこちらでお調べしますので、お気軽にご来店ください。

ご来店お待ちしております。

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!