2019年12月28日

幸楽苑 不要な株主優待券を買取 京都駅ポルタ直結

みなさんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店の高谷です。

 

いよいよ今年も残りわずか。

朝のニュースでは帰省ラッシュの様子が映っており、

あの混雑を見るとつくづく実家暮らしでよかったと思います。

年末年始のお休みは毎度のんびり過ごしているだけですが、

今回は家族と一緒に家電とか見に行きたいですね。

 

それでは買取紹介に移らせていただきます。

本日はチケットのご紹介です。

幸楽苑 株主優待券

 

全国の「幸楽苑」、幸楽苑ホールディング運営の「いきなりステーキ」で

500円額面として利用可能な株主優待券です。

有効期限が設定されており、お釣りは出ないタイプのチケットです。

 

トーカイではこちらを

300円でお買取しております。

(※2019年12月28日時点でのお買取価格です)

(※有効期限が3ヶ月以上ある場合のお買取価格です)

(※傷みや汚れがあるとお買取価格が下がる場合があります)

 

利用予定のないチケットをお持ちでしたら

ぜひトーカイへお持ち込み下さい。

 

トーカイは京都府下17店舗展開しております。

京都タワー前店は鳥居ビル2F、

京都駅前地下街ポルタからもエレベーターが直結しております。

 

みなさまのご来店をお待ちしております。

 

 

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。