2019年12月28日

ウイスキー ブランデー 買い取りします ラクト山科

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科の村田です。

 

昨日はお休みを頂いて家族でお買い物。京都駅界隈に。

目的は正月帰省用のお土産だったのすが、何だかよくわからない内に子ども達の欲しい物を買い回る結果に。

ヨドバシカメラ→アバンティ→イオンモールでもう終わりかと思いきや、まさかの2周目。またヨドバシ行ってアバンティ行って・・・。

戦利品は靴4足、服5着(ダウン3着含む)、お土産(日本酒2本含む)・・・かさばる!、重い!

・・・・まあ、みんなホクホクで気分良く帰ったので良かったんです。

 

さ、それでは散財(?)をした村田から

本日のお買い取りの紹介をさせて頂きます。

 

本日は年末恒例の大掃除でタンスの奥底までキレイにしたお客様からのお問合せがありました。

『大掃除してたら、古いお酒出てきたんやけど、売れるの?』

というお電話を頂き、詳細を確認。

今日はその中の1点を紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カミュ(CAMUS)

XO スペリオール(スーペリア)

ブランデー

 

 

【商品説明】

150年以上の歴史を持つブランデーメーカー【カミュ】。

様々な種類のブランデーを出していますが、XOはポピュラーなブランデーとなります。同じXOでも、ボトルが細長いロングネックや今回お持ち頂いたXOとよく似た形のエレガンスなどもございます。

 

【お酒買取のチェックポイント】

お持ち込み頂いたお酒は以下のポイントを確認させて頂きます。

①栓が開いていないかどうか

まずは未開封であることが大事です。栓のフィルムなどをチェックさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②液面は下がってないか(目減りしてるかどうか)

未開封でも保管環境の影響で、お酒が目減りしていることがございます。液面が低下している場合は買取価格が減額となります。

 

③ボトル、ラベルの状態(欠けてたり、敗れていたりしてないか)

ボトルに傷や欠け、ラベルはがれなど状態が悪いと、これも減額となります。

 

④付属品の有無

お酒の種類によっては替え栓や冊子、箱の有無で買取価格が大きく変わってくることがございます。付属品がある場合は必ずお持ちください!

 

お酒の買取はトーカイにお任せください!

1本からでも、もちろんOKです。

 

お酒以外も色々買い取りしています。

大掃除中に気になる物が出てきたら、ぜひトーカイまで!

ご来店お待ちしております。

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!