2019年12月31日

シャネル バッグ 買取なら 北大路ビブレ2F

皆さま、こんにちは。
買取専門店トーカイ 北大路ビブレ店から野田です。

本日ご紹介致します買取商品はこちらです。

メーカー:CHANEL(シャネル)
製品名:デカココマークチェーントート
素材:キャビアスキン
カラー:ブラック

<商品について>

バッグ中央部に大きくココマークをあしらったトートバッグです。
マーク自体の色は革と同色のため非常に落ち着いた印象を受けます。
一方でショルダー部分はシャネルではお馴染みのゴールドチェーンとなっており、
バッグ本体の黒色との絶妙なバランスからゴージャスさを演出しています。
バッグの素材はキャビアスキンと呼ばれる革が採用されています。
素材自体は牛の革ですが型押しの模様がキャビアのように見えることから
キャビアスキンと名づけられており、硬い素材であるため耐久性が高く
キズにも強いという特徴があります。
トートバッグであることから収納力も高いバッグとなっており、
見た目の気品の高さと実用性の高さを両立させたバッグとなっています。

<査定について>

バッグの査定に際しましてはお品の市場価格もさることながら、
本体の状態が非常に重要となります。
まず外装の使用感からチェック致します。
角にあたる部分や底面は特にダメージが出やすい箇所ですので
使用感を測る上で重要なチェックポイントとなります。
また内装に関しましても生地の破れや剥がれがないかなどを
チェック致します。
またご購入時に付属してきた箱や袋、ギャランティカードなどが
あれば合わせてお持ち込み頂きますと査定額アップとなります。

今回お持ち込み頂きましたお品は外装にはやや使用感が見られました。
しかし、内装の状態は良くポケット内部の生地もしっとりとした
感触が保たれている状態でしたので・・・。

限界価格にてお買取りさせて頂きました!

このほかにもトーカイでは貴金属やブランド品、時計など
幅広いお品の買取を行なっております。
ご自宅に眠っているお品はございませんか?
もう使わず捨ててしまおうかと思っているのならもったいない!
ぜひトーカイ店舗にお持ち込みください!

皆様のご来店をトーカイクルー一同、心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!