2019年12月29日

JAL旅行券お買取りしてます!京都駅前店

皆様こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店の増永です。

今年も残りわずかですね、帰省ラッシュも始まり、実家で年越しをされる方も多いのではないでしょうか。

私自身も年末は久しぶりに実家で過ごします。

寒波が来てるので早め早めの行動をしていきます。

 

さて、本日ご紹介させていただく商品はこちら!!

JAL旅行券10,000円です。

1枚8,000円でお買取りしております。(2019年12月29日現在)

※有効期限によってはこの限りではございません。ご了承ください。

 

こちらはJALグループ航空券(JAL国内・国際チケットデスク)

JALパックの旅行代金、JAL-DFSが運営する空港免税店(JAL DUTYFREE)の免税品

国内・海外ホテルニッコー等のご宿泊、飲食代(指定施設・店舗)等のお支払いにご利用いただけます。

 

JAL旅行積立でいただいたものの、使わずに眠ったままになっていませんか。

トーカイでは旅行積立で引換された旅行券をお買取りしております。

1枚からお買取りしてますので、旅行代金支払いで余ったものでも大歓迎です!

ぜひ、お近くのトーカイへお持ち込みください。

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。