2020年01月16日

シチズン時計買取してます!京都駅前店

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店の増永です。
最近少し寒くなったな~と思いながら、寝る前に湯たんぽが登場しないのはやはり暖冬なんですね。
自宅にいる時は空気の入れ替えはこまめにしてますが、やはり寒い!!体調管理には気をつけましょう。

 

さっそくですが、お買取りのご紹介です。

 

ブランド:【CITIZEN】シチズン

商品名:ティタニア ライン ハッピーフライト

商品番号:EC1117-02W

文字盤:レッド(4ポイントダイヤモンド入)

 

【商品説明】
2016年夏に世界で2,200本限定販売された【ティタニア ライン ハッピーフライト】です。
口紅をイメージしたシックなレッドとゴールドケース、ワニ革バンドが素敵ですね。
世界で使える他局受信型エコ・ドライブ電波時計ですので、海外旅行にもおすすめです!

 

【査定ポイント】
まずは現品のフェイス、ベルト、リューズ等キズがないか、動作確認をさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

現品のみでもお買取りしてますが、付属品(余りコマ、ギャランティ、箱)がある場合は一緒にお持ち込みください。高価買取に繋がります。

現行モデルが人気ですが、商品によっては古いものでもヴィンテージ人気があります。もしかしたら、高値がつくかもしれません。

 

またロレックスなどブランド時計は故障品、ベルトが切れてしまっている状態でもお買取り可能です。

ご自宅で使わずにしまっている時計ございましたらお近くのトーカイへお持ち込みください。

 

 

京都駅前店はポルタ地下のくまざわ書店を通って、A-5出口から地上にあがれば、すぐお店がみえます

 

 

 

 

 

 

 

 

個室も完備してますので、ご安心ください。

皆様のご来店をお待ちしております。

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。