2020年01月31日

ルイヴィトン サリナ 高価買取 京都駅から徒歩数分

みなさんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店の高谷です。

今回はルイヴィトンの人気トートバッグを

45,000円

でお買取させていただきました!

さっそくご紹介させていただきます。

 

●基本情報

【ブランド】 LOUIS VUITTON

【商品名】  サリナPM

【ライン】  ダミエ・アズール

【型 番】  N41208

 

サリナはダミエ・アズールライン限定のトートバッグで、

開口部が緩やかな山なりを二つ並べたような形になっており、

それを留めるためのベルトとバックルが

機能的かつデザイン性を高めるワンポイントになっています。

 

●査定ポイント

①状態

傷や汚れの具合を確認していきます。

まずは角スレの確認です。

薄らと黒ずみがあるものの、傷はまったくありませんでした。

 

角スレはありませんでしたが、縫製部分に汚れがあり、

白い生地も相まって少し目立ってしまいます。

 

持ち手の付け根には焦げ茶色の痕がありましたが、

内側のめくらないと見えないような目立たない箇所だったので、

減額にはなりませんでした。

 

特徴的な金具には目立たない細傷があった程度で、

留め具もしっかりと閉じられることを確認できました。

 

内側は化粧品汚れなどもなく、真っ白で非常に綺麗な状態です。

 

②付属品

ヴィトン製品にはギャランティカードはついておらず、

箱・保存袋などが主な付属品となります。

揃っているほど査定時に価格アップの材料になりますので、

残っているものは全てお持ち込み下さい。

 

今回は付属品はなく、バッグ本体のみのお持ち込みでした。

付属品による価格アップはなかったものの、

状態面では縫製の汚れ程度しか目立つところはなく、

比較的綺麗な状態だったのでABランクの相場を参考に

冒頭のお値段でお買取させていただきました。

 

ブランド品の他にも貴金属、時計、スマホなど様々な商品をお買取しております。

お見積もりは無料ですので、お気軽にお持ち込み下さい。

 

京都駅前店はONビル1F、

京都駅前地下街ポルタA5出口の階段を上がってすぐのところに店舗がございます。

査定室は個室ブースを用意しており、大人2名様まで座ってお待ちいただけます。

 

店舗位置がわからない方は【コチラ】のページ下部にて

写真付きの店舗案内情報を記載しております。

 

みなさまのご来店をお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。