2020年01月31日

ルイヴィトン サリナ 高価買取 京都駅から徒歩数分

みなさんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店の高谷です。

今回はルイヴィトンの人気トートバッグを

45,000円

でお買取させていただきました!

さっそくご紹介させていただきます。

 

●基本情報

【ブランド】 LOUIS VUITTON

【商品名】  サリナPM

【ライン】  ダミエ・アズール

【型 番】  N41208

 

サリナはダミエ・アズールライン限定のトートバッグで、

開口部が緩やかな山なりを二つ並べたような形になっており、

それを留めるためのベルトとバックルが

機能的かつデザイン性を高めるワンポイントになっています。

 

●査定ポイント

①状態

傷や汚れの具合を確認していきます。

まずは角スレの確認です。

薄らと黒ずみがあるものの、傷はまったくありませんでした。

 

角スレはありませんでしたが、縫製部分に汚れがあり、

白い生地も相まって少し目立ってしまいます。

 

持ち手の付け根には焦げ茶色の痕がありましたが、

内側のめくらないと見えないような目立たない箇所だったので、

減額にはなりませんでした。

 

特徴的な金具には目立たない細傷があった程度で、

留め具もしっかりと閉じられることを確認できました。

 

内側は化粧品汚れなどもなく、真っ白で非常に綺麗な状態です。

 

②付属品

ヴィトン製品にはギャランティカードはついておらず、

箱・保存袋などが主な付属品となります。

揃っているほど査定時に価格アップの材料になりますので、

残っているものは全てお持ち込み下さい。

 

今回は付属品はなく、バッグ本体のみのお持ち込みでした。

付属品による価格アップはなかったものの、

状態面では縫製の汚れ程度しか目立つところはなく、

比較的綺麗な状態だったのでABランクの相場を参考に

冒頭のお値段でお買取させていただきました。

 

ブランド品の他にも貴金属、時計、スマホなど様々な商品をお買取しております。

お見積もりは無料ですので、お気軽にお持ち込み下さい。

 

京都駅前店はONビル1F、

京都駅前地下街ポルタA5出口の階段を上がってすぐのところに店舗がございます。

査定室は個室ブースを用意しており、大人2名様まで座ってお待ちいただけます。

 

店舗位置がわからない方は【コチラ】のページ下部にて

写真付きの店舗案内情報を記載しております。

 

みなさまのご来店をお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!