2020年01月31日

使わないミニバッグ お売りください ラクト山科 地下鉄すぐ

みなさん、こんにちわ。

チケット&ブランド ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より村田です。

 

若い時の散々な飲み方から『日本酒は怖い』というイメージがあったのですが(笑)、

四十路を超えた村田は近年、日本酒も味わえるお年頃になってきました。

ビール→日本酒がいいですね。

日本酒専門店の日本酒ソムリエ(?)の方に相談するとまず外れナシです。

専門知識のある方ってかっこいいですね!

わたくしも頑張りたいと思います。

 

さ、それでは本日お買取りさせて頂いたブランドアイテムを紹介させて頂きます。

 

本日はこちら

 

 

アンテプリマ(ANTEPRIMA)

ワイヤーバッグ

 

をお売り頂きました。

 

今まで何度もお買取りさせて頂きましたが、

このブランドに関してはあまり勉強しておらず、

今回改めて調べて、新たな発見がありました。

 

【アンテプリマとは?】

1993年にスタートし、1998年からミラノコレクションに参加しているブランドで、

日本人女性の萩野いずみ氏がデザイナーをしています。

アンテプリマはイタリア語で『デビュー前』という意味で

女性のデビューに年齢は関係ないという想いが込められているそうです。

・・・まったく知りませんでした。勉強の機会を与えて頂きありがとうございます。

 

で、

アンテプリマといえば、こちらのワイヤーバッグが有名ですよね!

ご覧になった事がある方も多いはず。でも、今日のバッグはちょっと珍しいんです・・・。

と言うのも

 

小さいっ!

 

「何入れるの?!」というレベルの小ささですが、だからこそカワイイんですよね。

今回のバッグに限らず、最近はミニバッグもトレンドの1つで、様々なブランドが

ミニバッグやミニ財布をリリースしております。

 

でも

『かわいいと思って買ったんやけど、物が入らないから結局使わない…』

なんてお客様の声も。

その使わないバッグ、ぜひともトーカイでお見積りさせてください。

意外な価格になるかも?!

 

お見積りは無料ですので、お気軽にお越しください。

ご来店お待ちしております。

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!